ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
PSO2 
2013.06.10.Mon / 12:08 
こまった・・;
最近、PSO2のほうが、イン率が高い@w@; やっぱ、ドビアンヌ鯖がダメなのか・w・;
DE姉さんのフィギュア 
2013.05.16.Thu / 12:19 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CRSF4QS/chrome-2ch-22/ref=nosim/

DE姉さんのフィギュア。。。
しかし この期に及んでもやっぱり Aグレードですね。


マジェローブとデモクリだよね。
でもまぁ、分かるんだ。
リネ2装備のできばえは

Aグレードで終わってるから・x・
知ってるんだね・・・みんな・w・
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
オーク兄さん 
2013.05.15.Wed / 12:24 
最近 拳覚醒が帰ってきてからこっち、オーク兄さんの育成に燃えてます。
すっかり、えすっち放置・・; 困ったもんだ・w・
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
月一回@w@報告 
2013.04.30.Tue / 12:17 
最近えろいDE姉さんよりも、ロリなどわっこよりも
がぶりんちょ!まっちょむっきむっきな、
オーク兄さんに、はまっている散歩爺さんです・w・;

そういえば、スパシアクローが、+5になってちょっとウキウキしてます(汗)
このまま、オーセルウインドライダー91FullBlastを追い抜きそうな勢い・w・;
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
マクロ 
2013.03.18.Mon / 15:48 
/shortcut n m

 分かる人にはわかると思うけど。
 意外と便利なマクロコマンド。

だれでも知ってると思うけど、リネ2のショートカット窓は、
 1から10までの列があって、そのうち、4つまで画面上に表示させておく事ができます。

で、その1から10を n に。
で、行は、1から12までのコマンドを置いておけるので、その数字をmにおきます。

すると、その位置に仕込んだコマンドが実行されるわけです。




で、なにがいいかというと。

長ったらしいスキルを組み込んだマクロを作るとき
「/skill チェーン ギャラクシー]

・・・まだ短いなーー; こんなのを入力するわけですが。

そんな使う事のない 8とか、9とかに、並べておくわけですよ。
スキルそのものをね^v^
たとえば、8行目の1番に、チェーンギャラクシーを仕込んで
で、マクロで、[shortcut 8 1]とすると、
そのマクロは、チェーンギャラクシーを発動してくれるわけですね。


ん?まだなにがいいか分からない?
んー・・

ここは、やっぱり、「イースバフ」が、いいかな。

8行目に思うままに、ポエムポエムポエムポエム・・・レジストレジストと並べて・・

[shortcut 8 1] ~ [shortcut 8 8] とマクロを並べると

ボタン一個で ポエムレジストを詠唱してくれるわけです。
スキル名全部書くよりは、だいぶ楽でしょ?@w@
テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム
プロフィール

エステカ

Author:エステカ
アデン住人
 エステカ(シーゲルナイト85)

 現在活動中
  FullBlast(オーセルローグ90)
  FullSpike(エアロヒーラー89)






Lineage (R) II
and Lineage (R) II
the Chaotic Chronicle
are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation.

NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute,
and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .
All Rights Reserved.

全ての記事を表示する
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 アデン周遊録 All rights reserved.

